スポンサーサイト


杏さんすごい!!

形になってきたズリバイができるようになったのも束の間、
昨日は、とうとうハイハイをするように

成長の早さに、少し感動しました
スポンジの様な吸収の速さの杏さん
・・親バカですね
とはいえ、まだゆっくりとしたハイハイで、気分がノッている時にやる程度です。
これからも楽しみです



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

No title

杏さんすご~い!!!オオーw(*゚o゚*)w
もぅハイハイするんですねー!!!
成長が早いなぁ~♪うらやましいです☆
うちの姫サマは猛スピードのずりバイは得意なんですが、
ハイハイする気は全くないみたいです(汗)
杏ちゃんを見習ってほしいわぁ・・・゙(*・・)σ★☆

のん♪のん♪さんへ

杏さんのハイハイのスピードはのっそりのっそりしてますよ。
生まれたての小鹿のようです。

のん♪のん♪さんの姫サマの猛スピードのズリバイ見てみたいです!

No title

初コメです。
かわいいですねえ・・色白でやさしい、美人さんになるでしょう
そうそうこのくらいのときもあったなあ・・

懐かしいです。

No title

親バカ万歳♪
気持ち、すっごくわかります!

僕は息子に出会ったのが息子が3歳の時。
この大事な、かわいい時期を知らないんです。。

だからかなぁ。
すっごくうらやましいです。
僕も絶対、杏パパさんと同じ様に
記録を残していると思うんです。

成長の瞬間を少しでも多く
そばで見ていたいですよね!

素が屋さんへ

素が屋さん、コメントありがとうございます!
素が屋さんの、ちぃちゃんに対しての愛情伝わってきます!

子供の成長は早くて、その瞬間を見逃しそうになりますが、
それでも少しでも長く、濃く触れ合っていたいですね。

これからも宜しくお願いします!!

No title

ヘレンケラーさんへ

コメントありがとうございました!ホント子供の成長ってあっという間ですよね。
今の可愛い時をしっかり目に焼き付けておきたいと思います!ビデオ、デジカメ
ブログとパパがんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
