スポンサーサイト


晩秋

秋というよりも、冬に近づいてきました
出かけるときは防寒対策をします
この黄色と青の服を着ていると男の子みたいです。


朝は冷え込むので、杏パパもそろそろコートかな!?
週末は3連休離乳食が1日3食なので、
お出かけのタイミングが難しいところですね。
あと、行く場所も。家の周りを散歩でも十分楽しいですけどね。

皆さんはこの月齢の子供とどこに行ったりする(してた)のでしょうか?



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

No title

杏ちゃん、カラフルでかわいぃ~♪
とってもあったかそぅです(*^▽^*)寒い地域なのかな??

3連休はいかがお過ごしですか~??
うちはお出かけのときはベビーフードを持っていってますょ☆
お出かけ用のセットとかもあって便利です♪
行く場所も迷いますよね~かかる時間や距離も・・・
母乳だったので、授乳室がある施設を選んだり・・
2人目になってからは色んなところに連れ出してますが、
一人目の時はなるべく子供に負担がかからないよぅに・・
と慎重でしたょ(笑)(o'▽')σ★☆

のん♪のん♪ さんへ

v-354のん♪のん♪ さん
コメントありがとうございます!
特に寒い地域(愛知)ではないのですが、寒くないか心配ですので・・。
この3連休は、昨日ベビー用品店に行ったくらいで、家中心に過ごす
ことになりそうですv-291
>なるべく子供に負担がかからないよぅに・・
>と慎重でした
というのん♪のん♪ さんのお気持ち、よくわかります

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
