スポンサーサイト


お風呂で

良い笑顔見せてくれます!

お風呂では、杏ママの顔をコロコロ転がすローラーや、
顔を洗うシリコンでできたブラシで遊びます

お風呂から出るとき取り上げると、泣いて怒るようになりました。



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

お風呂が好きなんですね~

冬はあたたかくて
気持ちがいいですもんね。
杏さんにすれば、
みんなオモチャなんですよね~♪

No title

素が屋さん、コメントありがとうございます!
杏さんと風呂に入ってると、パパも暖かくなります
(身体も心も)。早く帰れると一緒に入れますので、
仕事の励みにしてますよ!!

No title

ホントにいい笑顔ですね~!!
前のお風呂の写真もよかったですよねo(*^▽^*)o
杏ちゃんはお風呂が大好きなんだ♪
それにしてもムチムチ!!おいしそぉwww(笑)
ちょっとづつ自我が出てきたのかな~
これもうれしい成長ですね(*^-^)★☆

のん♪のん♪ さんへ

>のん♪のん♪ さん

赤ちゃんにしては長湯で、入ってから出るまでは15分位です。
泣くこともありませんし!
前日まで出来なかったことが出来るようになると嬉しいですね。
身体がしっかりしてきた為か、ここ最近の成長は目覚しいですよ!!

No title

しばらく見ないうちになんか成長しましたね(^v^)
あっという間だな~子供の成長は。
むっちり杏ちゃん(かわいい~)
広島の杏ちゃんもベビーの時むっちりでしたよ(^O^)/

元気にかわいく大きくな~れ!!

No title

ほんとにあっという間ですね。
むっちりしてますが、これでも少しずつ細くは
なってきてますよ。また訪問お願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
