スポンサーサイト


仕事で

昨日は仕事家に帰るのが遅くなり、1時過ぎに着きました。
もちろん、杏さんは寝ており、一日起きた杏さんに会えませんでした
今日は9時前には着いたので、一緒に遊べました。

寝不足で疲れていても癒されました


パパいなくても成長はしていくんだなと思いますが、
一日会わないだけでも、距離が離れていくように
感じたので、なるべく一緒に成長を見守ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

すごく共感!

「一緒にいる」って
本当に大切なんですよ!

ママにその役割を任せて、
自分は仕事をすればいいと思っているパパも
いるかもしれません。

でも、子どもは本当は大好きなパパと一緒にいたいんです。
「忙しいし、仕事があるから」って、
自分に言い聞かせて、納得して、いつか
あきらめてしまう。。

だから、気づいた時には
一緒にいることを求めなくなってしまうんですよ。

パパができることだってたくさんあります。

1時まで仕事-
本当に大変だと思いますが、
応援しています!

No title

素が屋さん、コメント有り難うございます!

そうですね、少しでも顔をあわせようと、
最近は走ってでも、少しでも早く家に着くように
してます。
着いて、ドアを開けたときに笑ってくれる、
その瞬間が今の一番の幸せかもしれません。

No title

1時までお仕事ですか!??大変でしたねー・・・
お疲れサマです!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
パパさんが杏ちゃんのことを本当に大切に思ってるのが伝わりますょ♪
杏ちゃんは幸せですね~!!たっくさん愛されて☆
そんな杏ちゃんがパパさんをまた幸せにしてくれる・・
とってもステキな関係です(*^-^)ニコ
忙しいようでなので、体調には気をつけてくださいね~!!
応援してます★☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
