スポンサーサイト


つかまり立ち!

座った状態からつかまり立ちを先週末から出来るようになりました

ハイハイも早くなったしね!
成長はうれしいですが、それに伴いイタズラも色々します。
コンセントを抜いたり(冷蔵庫が止まっちゃう・・)本を破ったり、観葉植物の土を触ろうとしたり・・。
観葉植物のまわりにはダンボールを被せ、コンセントは触れないよう、パソコンラックを移動させて
封じました。

これからもどんどん動くようになるので、ますます目が離せません


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

日々成長^^

はじめまして^^ちゃっかり足跡記録からワープしてきました(^^;)

記事を拝見して娘の時のことを思い出しました。
1歳が近づくにつれて行動範囲が広がりますね。
気がつくと下に置いてあった物をどんどん上に移動させないといけない状態になり、地震が来たら一気に上の物が崩れるのでは?!という感じでしたv-12

とにかく口に入れたらまずい物や触ると危険な物だけは遠ざけないといけないですね。毎日新しい発見があると思いますので楽しみですね^^

No title

るなさん

コメントありがとうございます!
既にうちの加湿器は倒されて、調子が悪いです・・。
この時期は成長が著しく、昨日と今日で出来ることが
全然違いますから油断禁物です。
紙を食べるくらいなら、良しとしてしまいそうです。。

No title

うちの場合は、
あるもの何でも口の中へ。。

しまいには壁を削って
食べる!!

怪獣以外の何者でもありませんでした(笑)

そんな時期も
あっという間に過ぎますよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
