スポンサーサイト


どこまでも

台所のテーブルの下へもハイハイします!

動くようになって、ムチムチだった足が少し細くなりました
結構カロリー消費するんでしょうね。
ちなみに今は、離乳食3回をペロリと食べます。そのかわり、オッパイは
夜の1回のみです。あと、少しのおやつ。
どんどん成長してね!!


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

頭ぶつけそうな写真。。

食欲大事です~
うちの子は離乳食をなかなか食べませんでした。
動き回っていっぱい食べて、
どんどん大きくなってもらいたいですよね!

No title

>素が屋さん

もう充分大きいですけどね・・。
でも元気が一番!!

はじめまして・・・

素が屋さんのリンクから覗きにきました♪
我が娘と杏ちゃんが同級生です。
21年3月21日生まれで現在9ヶ月!
二人目の子供なので兄ちゃんの背中を見ているからか
8ヶ月にしてすでにタッチ完了です><
もうじき歩きそう!

ちなみにこの画像の赤いチェアが我が家のものと同じで
思わずコメントしちゃいました!

また立ち寄らせてくださ~い!

No title

>エダさん

またよろしくお願いします。
エダさんの娘さんの成長はすごく早いですね!!
1歳だいぶ手前に歩きそうとは・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
