スポンサーサイト


1000カウント!!

とうとう、カウンターが1000到達しました!

もともと、自己満足で杏さんの成長を日記にしておりましたが、
これまで多くの皆さんに見ていただいており、励みになったり、
癒されたり、勉強になりました。
これからも、杏さんと同年代のお子様をお持ちのお父さんお母さんだけでなく、
幅広い年代の方に見ていただければ、幸いです!!

↓↓↓ベルトを齧る杏さん↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

No title

おおっ~!!おめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
杏ちゃんの成長と一緒にブログも成長してるんですね♪
今はブログを製本できるサービスもあるみたいなので、
これだけ大事に成長記録をとっていたら、いい思い出になると思いますょ☆

ベルトかじってるwww( ´艸`)ムププ
なんでもおいしい時期ですよね★

No title

のん♪のん♪さん

ブログを製本できるんですか!?
確かにプリンタで印刷するにしても、うまくいかないですよね!
書く日記だと、多分続かないんですよ~。
これからも、どんどん書きますので宜しくお願いします!

No title

お久しぶりです。
1000カウント、おめでとうございます!
杏さん、お顔がすっきりしてきましたね。
どんどん成長しますね~。
杏さんパパのブログは読んでて心があたたまります。
また来ます!杏ママさんにもよろしくお伝え下さい!

No title

海老さん

コメントありがとうございます!!
ここ最近の成長は著しいですね。
またブログでも、家のほうにもご来訪お待ちしております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
