スポンサーサイト


つかまり立ちしたけど・・

写真は、つかまり立ちしたけど、元に戻れず泣いている所です!
つかまり立ちの最初の頃は、こんな状態でした。
今日あたりから、つかまり立ちしてその後座ることや、
つたい歩きの前兆も見えはじめました。
土日は普段見ることの出来ない、杏さんの一日が見え、
先週の週末とは違った杏さんを見せてくれます


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

No title

泣き顔ってかわいいですよねぇ( ´艸`)ムププ
杏ちゃんめちゃくちゃ困ってますょ(笑)
パパ助けてぇぇ~って聞こえますもん!!
1週間でぐーんと成長するので、ビックリしちゃいます♪
9ヶ月なのにもぅすぐ伝い歩きですか☆成長が早いなぁ~!!
明日も楽しい1日になるといいですね(o'▽')σ★

No title

のん♪のん♪ さん

コメントありがとうございます♪
食べて、泣いて、笑って、遊んで、充実した毎日を
杏さんは過ごしているようです。
今日もいい天気で、いい日になりそう!

No title

立つと視界が変わるんですよね。
今まで見たことない景色に
おどろくこともあるんでしょうね。
階段に登ったはいいけど降りられないとか、、
好奇心の分だけ、刺激と成長が得られるんでしょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング
Memorial Day
