スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの・・

久し振りのブログ更新。
しかも写真無し・・

いろいろ有って、遅くなりました。
まず、3月下旬には異動があり、今の部署を一年で変わることになりました。
3月いっぱいは、引継ぎで忙しく・・。でもその異動自体は、自分にとってプラスでした。
育児はしやすい環境になり、かつ仕事の内容もやりがいのあるものだとおもいます。

4月に入って、杏さんが熱を出してしまいました。保育園でもらって来た模様。熱が下がったり
はしたのですが、少し無理をさせてしまい、こじらせて肺炎で3日間入院。泊り込みで看病しました。
その反省から、退院後一週間は家で安静にさせました。
先週からまた保育園に通わせているのですが、慣らし保育の時から時間が経っているため、杏さんも
保育園に慣れませんでした。
何事も無理はよくないですね。杏さんに無理をさせてたのかなと思うと、親として
反省しなければいけないです。。。

この1ヶ月、健康の大切さ、焦りは禁物であると思いしらされました。
家族の中で、唯一ずっと健康な杏パパですが、体調を崩さぬようにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
育児ブログ・ランキング
Memorial Day
