スポンサーサイト


初!!杏さんパパのブログ

はじめまして。杏さんのパパです。

杏ちゃんは、2009年2月26日7時48分に3240gの女の子としてこの世に生を受けました。
我が妻の初産に立ち会い、陣痛から誕生までの壮絶なドラマをみて感動し、退院から一週間経ち
ようやく少し落ち着いてきました。

共働き夫婦で、今後妻と二人で杏ちゃんを育てていく過程を記録に残すと同時に、同じ境遇の
方と共に子育てを楽しめればと思います。

乞うご期待ください!!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

コメント

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ありがとうございます!

モモさん初コメントいただき、有難うございます。
今後楽しいブログを作れたらと思います。

杏さん、ぽにょぽにょ♪

カワユスなぁ(*^^*)
お誕生&ブログ開設、おめでとうございます!
今後、杏さんの成長や杏パパさん、ママさんの
楽しく育児する様子が見られると良いですね~。

というところで、ブログでは初めまして(笑
拙ブログより「Friends」カテゴリで
早速リンクさせていただきました♪
ですが、当方はメインが「ロトくじ」の
ブログなので、あんまり「良い仲間」では
無いかも知れません(汗

それではまた~ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着リンク-『杏パパの育児-徒然日記』

季節も日に日に春らしくポカポカとした陽気となってきましたが、こちらにも春を迎えた方がいらっしゃいます(笑 『杏パパの育児-徒然日記』 - 杏パパさん こちらは2009年2月にパパになられたばかりの「杏パパさん」が、娘可愛さのあまり勢いづいて設置された育児
育児ブログ・ランキング
Memorial Day
